作成者別アーカイブ: p-tatado

多々戸波情報

6/27 am9:00 曇りオンショア微風
蒸し暑いですね~ 波は腰前後でまったり系ですがまずまずの波、30名程サーフしてます。
昨日はヘルメットの新調に富士まで行ってきました。通販で買おうと思ったのですが
やはりフィッティングが重要なので高いの承知です。今までジェットタイプだったのですが
高速安定性がいまいちなので同じショウエイのシステムヘルメットを購入!今までと同じL
サイズが良い感じだったのですがほほが標準装備の内装だとちときついのでチークパット
を薄いタイプに変更!やはり多少高くても店で試着しないといけませんね!丁寧に調整
してもらって内装の変更代金は無料でしかももとからついていたパットは持ち帰ってよい
とのことでした。片道100キロ走って行った甲斐がありました。それにしても伊豆半島出ないと
専門店ないんです!

多々戸波情報

6/26 am6:00 曇りオンショア弱
どんより曇ってます、今朝の波は肩前後ですがオンショアでまとまりのないブレークですね~
20名入水中。 昨日はビーチクリーンの予定でしたが雨で中止かと思っていたら大会参加の
サーファーさんがウエット姿でビーチクリーンしていただきました!!おかげですっかり
ビーチはきれいになりました!!

多々戸波情報

6/25 am6:00 雨無風
昨日はよい天気でしたがまた雨模様ですね~ 今朝の波は昨日よりややアップで腰腹サイズ
です。今日は白浜に会場変わる話でしたがどうやら多々戸で続行の模様です!
この雨ではビーチクリーンの予定でしたが無理そうです!!

6/24 am9:00 雲多い晴れオンショア弱
今朝も大会続行中明日までだそうです!JPSAの幟が上がってますね~ 今干潮ですが
浜中央で膝モモです。厳しいコンディションですね~

多々戸波情報

6/22 曇り無風
昨日は大雨でしたね~ 伊豆急行線も一時運休してました!今日は予報では晴れるようです
が今はどんより曇ってます。波は頭オーバーサイズでダンパチック、浜は海藻が打ち上げられて
大変ですね~ ビーチクリーンの声がかかるかも?

多々戸波情報

6/21 am6:30 雨強い北東風弱
予報どうり夜半から雨ですね~ やっと梅雨らしくなりましたね! 波は腰前後でダラダラ系
のいまいちのブレーク面は良いのですが? 30名入水中。
昨日は日帰りでペットのシーズー犬を東京の姉の所へ送ってきました!短い間でしたが同居
してました!あと1名アルバイトさん募集してます!!

多々戸波情報

6/19 am6:00 曇り北東微風
予報では天気良くなるそうですが今のところ曇りですね~ 波はセットで頭~頭半サイズと
かなりアップしてます。セット間隔割とあるのでアウトへでるのは楽そうです!ただしブレーク
早くダンパチックです。