カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

多々戸波情報

2/27 am7:30 晴れ北東風強め
朝から海上風強いです!サーフエリアはそれほどでもないですけど。波は膝モモでインサイド
ブレーク、セットでちょい乗りです。7名入水中。

今朝の多々戸波情報

1/9 am9:00 快晴で無風
珍しく無風ですね~今のうちだけか?サイズは腹前後でまずまずの波来てます。
今日から連休なんですが意外とビーチ静か、正月の直後だからかな?
今朝はとても寒かったですが日が昇ってきて暖かくなりそうです!

今朝の多々戸波情報

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。お正月も一段落してやっと波チェック行けるようになりました!
AM8:30 曇りで無風
セットモモサイズで波数少なめです。

今朝の多々戸波情報

12/15 am7:00 曇りで北東風
ここ数日スッキリしない天気が続いてますね~ 波は落ち気味ですが腰~腹
ありで楽しめる波来てますよ!今日は夜に伊東のグランパル公園で始まった
イルミネーションを見に行く予定です。

今朝の多々戸波情報

12/12 am8:00 晴れで北東横風強
南から北東に風変わりました!波はだいぶ落ち着いてきておりセットで頭
オーバーです!沖は風強いですがサーフエリアは面がややざわついている程度
です。ブレーク早いですが良い波ありですよ!!

今朝の多々戸波情報

12/11 am9:30 雨風強い
今しがた雨が上がり始めました!オンショア強く家の中より外の方が気温高いです!
大波が次々に入りオンショア強くジャンクです!明日辺り落ち着いてくるのでは?

今朝の多々戸波情報

12/3 am8:30 雨で北東横風微風
夜半から雨が降ってますね~ ひさしぶりの雨です。波は腰前後で面ツル、厚め
です。昨日よりややアップです。
明日より1周間ほど更新お休みします!