カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

今朝の多々戸波情報

11/16 am6:00 晴れで北東の横風微風
昨日は南のオンショアで暖かかったですが今朝は一転北よりの風に変わり
寒くなりました!天気も回復してきましたが反面波はモモ~腰と昨日より
落ち気味ですね~ 面はきれいです。
昨日は一昨年購入したポータブルカーナビの地図データのバージョンアップ
に挑戦。2年くらいは無料で更新できるらしいです。便利なものでパソコンで
ネットよりダウンロードで更新できるらしいです。説明書に首っ引きで開始!
何でもパソコンに専用のアプリをダウンロードすることから始まります。
それをSDカードを介してナビに読み込む作業をしますがオッカナビックリ
でネットよりダウンロードにほぼ30分、SDカードからナビに読み込むのに15分
程度で無事成功しました。ノントラブルで良かったです!!

今朝の多々戸波情報

11/15 am11:00 曇りでオンショア弱

雨が上がり南のオンショアに変わり気温蒸し暑いですね~ サイズは腰~腹
ですが風が悪くイマイチなコンディションです。
ビーチ中央で子供のサーフスクールやっている様子で30名くらいの親子が
楽しんでます。たぶん下田市の行事かな?

今朝の多々戸波情報

11/14 am6:00 雨で北東横風強
ちょうど雨が降り出してきましたよ~ 風は今朝も北東が強いですね!
気温低いです、波は腹~胸で早めですが楽しめる波来てますよ!!

今朝の多々戸波情報

9/24 AM8:30 曇りで東の横風弱
連休中は良い天気でしたが今日から天気下りのようですね~ とりあえず
営業的には良いシルバーウイークでした!! ビーチも静かに戻り自分も
ぼーっとしてます!! 今朝の波は干潮で膝サイズですね~上げてくれば
良くなるかな? 30名ほどサーフしてます。

今朝の多々戸波情報

5/17 AM6:00 曇りで無風
先ほどチェック行ってきましたがすごい濃霧でなにも見えませんでした!!
昨日はお天気イマイチでしたが今日はこれから晴れのようです、良かった
黒船祭り行ってみよう!

今朝の多々戸波情報

5/4 AM5:30 曇りで無風
今にも降り出しそうな雲行きですね~ 波は今朝もうねりありますが割れて
ませんね~ 天気下りでアップ期待したいですね!!